2017年12月04日

オンライン英会話【OLECO】(オレコ)を体験してみませんか?

小春学院では、
オンライン英会話【OLECO】を導入しています。

これからますます英語の重要性が高ってくる、
ということはみなさまご存じかと思いますが、
特に、英語を話したり、聴いたりすることが
大切になってきます。

英語を聞くのは、YoutubeでもCDでも、
聞こうと思えばいろいろ手段がありますが、
「話す」となると、なかなか機会が無いというのが現状だと思います。

習うより慣れろ、とよく言われますね。
とにかく、英語が話せるようになるには、
慣れるしかありません。
たくさんインプットして、
たくさんアウトプットすることが大切です。

当学院が導入しているオンライン英会話の先生方は、
フィリピン・セブ島の先生方です。
英語というと、アメリカやイギリス、オーストラリア、という
イメージが強いと思いますが、
フィリピンでは
第二外国語として英語が用いられています。
フィリピンの先生方は、ご自身も英語を第二外国語
(English as second language)として習得されていますので、
教え方がとっても上手です!!
英語学習者のことをとてもよく理解してくださっています。
なので、安心して学んでいただけます。

小春学院・冬の教室で、
オンライン英会話を体験してみませんか?

中学生のみなさまには、
高校入試、英検等のリスニング対策、
英検の二次試験対策としてもおすすめです。

春日部で、
オンライン英会話【OLECO】を導入しているのは、
小春学院だけです。

やってみたい!
と思った方は、どうぞお気軽にご連絡ください。
保護者の皆様にも、
ぜひ興味をもっていただきたいと
思っています。

↓↓↓塾内での受講なので、リラックスして受けられますわーい(嬉しい顔)
30459680-ED8F-49C5-A18D-6359C90E5380.jpeg

お問い合わせはこちらからぴかぴか(新しい)
↓↓↓

「冬の教室」(12月26日〜1月6日)も、募集中です!
1201_chiiki.png





posted by めがね先生 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181759180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 受験ブログ 受験塾・進学塾へ

よろしければクリックしてください。