2018年06月08日

「最初の一歩」と、継続はチカラなり!!の真実

皆さまこんにちは。
梅雨入りしたようですね。
アジサイも綺麗に咲いています。

新学年が始まって2か月が過ぎました。

小春学院で学ぶ生徒のみなさんも、
この2カ月でずいぶん力がついてきました。

4月からオンライン英会話を始めた中学生のAさん。
最初は緊張気味でしたが、
2か月間で7回のレッスンを受けたことで、
とてもスムーズに、外国人講師と英会話ができるようになってきましたぴかぴか(新しい)
堂々と会話をする姿は、とても素晴らしいですグッド(上向き矢印)
講師の先生からも、毎回お褒めのコメントをいただいていまするんるん

最初の一歩を踏み出すのは勇気がいることですし、
始めたからと言ってすぐに話せるようになるわけではありません。
時には焦りも出てくるでしょう。

どんなにデジタルコンテンツが充実しても、
やはり最終的に使いこなすのは、みなさんです。

小春学院のスタッフが、みなさんの「継続するチカラ」を
応援し、サポートしていきます。
ぜひ、小春学院で、「最初の一歩」を踏み出してみませんか?

小さな積み重ねが、
大きな自信となることを願って。

ひとりでも多くの皆さまに、
オンライン英会話を体験していただきたいと思っています。

体験ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください!!
↓↓↓

★6月30日(土)までにお問い合わせいただいた方には、
無料でオンライン英会話を体験していただけます!
この機会にぜひお試しください。

chiki_kiji.jpg



posted by めがね先生 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183469763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 受験ブログ 受験塾・進学塾へ

よろしければクリックしてください。
タグクラウド