2018年06月19日

オンライン英会話、上達しています♪♪

皆さまこんにちは。
今日は天気も良くさわやかですね。
中学生のみなさんは、そろそろ期末考査が近づいてきていますね。
1学期の復習、全力で頑張ってくださいね。
小春学院でも、定期テストに向けて、全力でサポートしていきます!!

さて。
4月からオンライン英会話を始めた中1のAさん。
コツコツと積み重ねてきたことが、
自信になってきているようで、我々スタッフも大変うれしく思っていますわーい(嬉しい顔)
英語が楽しい、と言ってくれることが何よりうれしいです。
10月に実施される、第2回英検にもチャレンジしてみたいとのこと。
夏休みは英検対策講座も受講し、英検合格という目標を持って
頑張りますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

塾生たちの頑張りを、スタッフも応援していきますexclamation×2

何か目標を持つ、ということはよく言われますが、
きっかけがないと、「目標」は生まれません。
まずは「目標を持つ」という「目標」を見つけてみませんか?
その一つとして、「英語ができるようになりたい」
というのもアリかと思いますexclamation×2

今なら、オンライン英会話を無料で体験していただけます。
この機会にぜひ、ホンモノの英語に触れてみて下さい。
自分だけのレッスン、自分だけの時間、
集中してレッスンできるので、上達も早いですよ!!

小学生のみなさんも大歓迎です!!
小春学院の幼児教室”こはるきっず”では、4歳のお友達も
レッスンを受けていますよるんるん

晴れ 子どもにオンライン英会話を受けさせてみたいんだけど、
子ども自身はあまり興味が無いみたいでふらふら。。。
とお悩みの保護者様もいらっしゃるようです。
そんな時は、まず、保護者様が体験されてみるというのもいいですよ♪保護者様がまず、お子様に「学ぶ姿勢」を見せて差し上げてはいかがでしょうか?
お子様にとって、何より刺激になると思います。

親子でぜひ、体験してみて下さいね!!

ちいき新聞の広告です。新聞社の記者の方々にも体験していただきました。
大人も十分楽しめますよわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
chiki_kiji.jpg

お問い合わせ・お申し込みはコチラから
↓↓↓

048-796-8694






posted by めがね先生 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183578867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 受験ブログ 受験塾・進学塾へ

よろしければクリックしてください。
タグクラウド