2021年02月21日

お問い合わせありがとうございます。

こんにちは。

年末年始にかけまして、多くのお問い合わせを頂いております。
ありがとうございます。

受験対策の国語、あるいは普段の国語の学習について、多くの方が悩まれていることがよくわかりました。
できることなら、すべての方のお役に立ちたいと思っていますが、なかなかそうもいかないこともあります。

当学院は塾長の私(小山)が一人で運営と学習指導を行っております。
そのためお引き受けできる人数も限界がございます。
現在はまだ大丈夫ですが、今後については正直私にも分かりません。

「以前からホームページは見ていましたが・・・」
というお言葉を頂戴できるのはありがたいことですが、
いざ話を進めていくと、ご希望に添いにくくなる部分も多少出てきてしまいます。
その点が申し訳なく思います。

ただ、一度お引き受けしました指導につきましては、
ご希望に添えるように全力を尽くさせていただきます。

どんな些細な問い合わせでも丁寧に回答させて頂きます。
何かございましたら、遠慮なくお申し付けください。

お問い合わせフォーム

塾長
posted by めがね先生 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188423828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 受験ブログ 受験塾・進学塾へ

よろしければクリックしてください。
タグクラウド