2012年11月30日

報告

こんにちは。

今日はポスティングをしました。かなりの距離を歩いたので、足がとても痛いです。普段歩かないからこうなるのでしょうね。ちょっと後悔しています。

さて、テストの結果が少しずつ耳に届いています。

シケカツ!やっぱりやってよかったです。
具体的な数字ははっきりしていませんが、生徒は伸びたと喜んでいました。

この調子だと、次回もということでしょうか。

「終わった後、達成感があった。」という感想も聞きました。

勉強やって達成感。これなんですね。というより、この達成感を何とか持ってもらいたいというところから今回の勉強会が始まったといっても過言ではありません。

さあ、これからどうなるのでしょうね……。
posted by めがね先生 at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
伝言板の中の・・・

公開は、後悔では?
Posted by at 2012年12月01日 00:01
誤字のご指摘ありがとうございました。

「公開」→「後悔」に訂正しました。

あわせて「慶んで」→「喜んで」に訂正しました。

今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by めがね at 2012年12月03日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60427760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 受験ブログ 受験塾・進学塾へ

よろしければクリックしてください。